今朝の癒し

b0061107_23572882.jpg

             今朝も涼しい色の朝顔咲いてました。
             この朝顔は早起きだし。
             でもすぐにしぼんでしまいます。
             でもでも大好き♪


b0061107_01176.jpg




b0061107_043261.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-08-07 00:05 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-08-31 15:53
ご無沙汰してしまいました。
暑い夏でしたね。
お元気でしたか。
また、この世に戻って参りました。
来月から、始めます。
また時々、訪問させてくださいね。
誰もいない部屋が好きなので、
この部屋へコメント残させてもらって帰ります。
ぱせりさん、きずいてくれるかな?
Commented by mypaseri at 2013-08-31 21:51
asanagiさん♪
待ってましたよ♪ こちらこそご無沙汰でした^^
本当に暑い暑い夏でしたね。
そちらは台風の影響はどうでしたか?
雨が急に降って 被害があちこちで出ていますね。
私の地域はひどい雨でしたが なんとか大丈夫でした。
雨もひどかったですが 雷が一晩中ピカピカと光ってて怖かったです。

猛暑が雨のおかげで少し落ち着きました。
また楽しいお話させてくださいね^^嬉しいです♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧