人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

インパチェンス

インパチェンス_b0061107_21275452.jpg

            と~っても可愛いんだけどねぇ。
            実はまだ買って来た時のまま置いてるの。。
            植えかえようって毎日思いながら 暑くて暑さに負けてる。
            カワイソウだよねぇ~。
            暑さと蚊・・いやです。
by mypaseri | 2013-07-29 21:30 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2013-08-06 17:58 x
暑い間は無理しない方がいいよね^^
大丈夫、そのままでもキレイ!

今日ね~、朝ウォーキングに行って、その帰り道でゲリラ豪雨にあったよ~
酷い目にあったわーー;
今また雷が鳴ってるの。
やだやだ。。。。
Commented by mypaseri at 2013-08-06 23:37
milkyさん♪
そっかなぁ~そうだよねぇ~
暑い時はそのままでも許してもらえるよね^^
少し涼しくなったら植え代えよう^^

そちらゲリラ豪雨大変だねぇ~
もうびっちょびちょ?? 風邪ひかないでね。
おさまるまで何処かで雨宿りしてた?
まさか中学生みたく濡れて帰ったんじゃないのぉ~??