やっぱり好き。

b0061107_15343119.jpg

            毎日暑いですね。
            先日 お花屋さんに行ったけど 今の時期は暑くて何もない。
            でも ちょっと売れ残ってるエキナセアがあって♪
            私・・エキナセアって大好きなのぉ~♪
            でも 暑くてまだ植えこんでいません。。
            暑過ぎてやる気が・・(^^;

            
[PR]
Commented by sophia at 2013-07-21 20:26 x
こんばんは~。
とっても可愛いお写真!↑の薔薇のお写真も~~。
やはりお人柄が出るのでしょうか?
mypaseriさんのイメージ、私の中で勝手に膨れ上がってきてま~す(笑)
可愛らしくってピュアな方なんじゃないかな~~☆
私もエキナセアって惹かれます。
あの姿、何か、健気さみたいなものも感じて、
そばにいてあげたくなるような感じがあります。
福岡、暑いですか?
こちらは最近涼しいんですよ。変なの。。あんなに暑かったのに。
Commented by mypaseri at 2013-07-22 21:13
sophiaさん♪ こんばんは。
ありがとうございま~っす♪
フツーにお花好きなだけですよ^^
エキナセアね 一度植えとくと春になったら出て来てくれるのよね。
そういうのって嬉しいですよね♪
福岡ね もう最高に暑いですよ。今年が今までで一番暑い。。
連日35度くらいなってるし・・今日も雨降るかもっていいながら降らないし。
涼しさ分けて欲しいなぁ。。
by mypaseri | 2013-07-20 15:41 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧