暑いけど

b0061107_8102542.jpg

            ずっと咲いてます。昨年から・・一昨年からかな。
            強いよねぇ。。


b0061107_8104692.jpg

            名前・・なんだったけ。。
            昨年教えて頂いたはずなのに 忘れています。
            あとから ブログで復習してみます。
            植えたままなのに今年は一番咲いています。
            しかもお花の大きさが」充実してる。

            探してみました。
            「ノリウツギ」でしたかねぇ。


b0061107_8105930.jpg



b0061107_8111383.jpg

            鉢植えのままのブッドレアも咲いてます。ピンク。
            大きくならない品種でしょうか。


b0061107_8112912.jpg

            万両・・たくさん咲いてるけど この場所は困っていますww
[PR]
by mypaseri | 2013-07-15 08:16 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2013-07-15 10:26 x
華さんのペチュニアは3年物?!じぇじぇじぇ・・・
名前不明の紫陽花みたいな子、綺麗ね~^^
華さんがいかにも好きそうよ♪

万両ね~、私もそれには困ってるの(笑)
Commented by mypaseri at 2013-07-15 21:20
milkyさん♪
じぇじぇじぇ・・よねぇww
何故か・・おいてる場所がいいのかねぇ^^

名前不明のコは 地植えにしようかなって考え中・・
でも植える場所がないんだよねぇ。。
忘れる様な場所だといやだしねww

万両ねぇ・・困るよねぇ。。
千両ならまだ可愛いんだけどねぇ(^^;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧