人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

素敵な色

素敵な色_b0061107_2382027.jpg

            この色 素敵~♪
            咲いてからそのままにしてたら こんな色になったよ。
            えっとね・・色が抜けたっていうのかなぁww
            最初は薄いピンクだったと思うのよねぇ。
            ちょっと日焼けした紫陽花ってとこかな。。


素敵な色_b0061107_2391150.jpg

            6月28日に撮った紫陽花でした。
            今は もう切っています。
by mypaseri | 2013-07-13 23:12 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-07-14 15:59
こんにちは~
ちょっと欲張って、ここにもコメント残します。
あまりにも素敵な色だから。
こんな色の洋服が欲しいです。
渋めのピンクで、ブラウスがいいなあ。
Commented by mypaseri at 2013-07-15 08:19
asanagiさん♪
そうですね^^こんな色のブラウス欲しいですね^^
asanagiさん きっとお似合いですよ♪
紫陽花も毎年 楽しませてもらってますが 奥が深いですw
Commented by milky at 2013-07-15 10:27 x
切って吊るしてドライにした??
すごく綺麗よね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2013-07-15 21:22
milkyさん♪
いえいえ ドライにはしませんでしたわぁ(^^;
アナベルはドライにしたけど。。
紫陽花系はドライにしてもイマイチじゃない??
このいい色の紫陽花は来年はどんな色になるか楽しみだわ(笑)
微妙に変わるよね。。