人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

あ・つ・い・・

あ・つ・い・・_b0061107_1749070.jpg

            ほんとに暑いですね。
            寒いのはいやとか 暑いのは苦手とか
            なんだかんだと言いますが・・暑いのはイヤ!!
            蚊もいるし・・いやだなぁ

            暑くても植物は文句は言いません。。



あ・つ・い・・_b0061107_17491585.jpg

by mypaseri | 2013-07-13 17:52 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-07-15 13:52
こんにちは~
暑いのに、涼しそうに咲いていますね。
何にも言わずにこんなに可愛く咲いて・・・・・

夏は暑くて、だるくて、大変だけれど、
どちらかを選べと言われれば、
寒いのが苦手ですね。

Commented by mypaseri at 2013-07-15 21:26
asanagiさん♪
朝に少しだけ日が当たる場所なんですよ。
日当たり悪いっていうか 涼しいっていうか(笑)
このコ粉には いい場所なんだと思います^^

そうですか・・寒いのは苦手なんですね。
私も寒いのは苦手だけど 着込めばいいし 暑いのは
どうやっても暑いですから(^^;
冷房の中から動きたくなくなります。。