おはよ~♪

b0061107_894752.jpg

            今朝は台風の影響でしょうか。朝から風がひゅ~ひゅ~。
            涼しい様な・・涼しくないような・・。

b0061107_811501.jpg



b0061107_812581.jpg



b0061107_8122837.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-07-13 13:26
こんにちは~
7月のお花ですよね。
バラたち元気ですね。
台風のせいか、こちらは朝から
ホントに蒸し暑いし、無風状態です。
よろよろ状態ですが、少し、動かないと
よけいよろよろになってしまいそうです。
Commented by mypaseri at 2013-07-13 16:25
asanagiさん♪ こんにちは。
暑いです!!
そうなんですよ。7月のお花たちです。
暑いから頑張らなくていいよって思うのですが蕾がポツリポツリと。
咲かせないで切ったやったほうがいいのでしょうねぇ。
咲いたら嬉しくて 撮ったら切って室内に持って入ります^^
by mypaseri | 2013-07-12 08:13 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧