6月末に咲いてた花たち

b0061107_22511435.jpg

            ちょっと花びらが痛んでいるけれど またぽつぽつ咲きはじめました。


b0061107_22513327.jpg

            ツルバキアはゆっくりと咲き続けています。


b0061107_2251495.jpg

            アガパンサスも素敵な色でもう少し咲くよ。


b0061107_22524544.jpg

            我が家にしては早い咲きだしの百日紅。
            たくさん咲いてくれるかなぁ。。




b0061107_22565388.jpg

            花梨のお花はピンクでとても可愛らしけど
            この固い実は夏の終わりに蜂蜜漬けにして
            冬場の喉の調子が悪い時にがんばってもらいます。 


b0061107_2257988.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2013-07-07 08:13
おはよう!!
日曜日でも、なぜか早起きです(笑)
我が家の薔薇、ポツポツ咲くんだけど、あんまり綺麗に咲かないわぁ・・・
暑さでぐったりしてます。
華さんちのお庭、いろんなお花が咲いてるd(^-^)ネ!
そろそろ梅雨明けだねぇ~~

かりん、大きな実が出来るのね。
喉にいいものね~たくさん収穫出来るといいd(^-^)ネ! 
Commented by mypaseri at 2013-07-07 14:04
亜樹さん♪ おはよ~♪
早起きは気持ちいいよねぇ^^
若い時は朝が苦手だったりしてても わんこが一緒だと早起きになったり
生活の時間帯って変わるね^^
今の時期はあまりお花がないけど 緑がいっぱいの中でぽつりぽつりと
咲いてるお花たちは大好きです♪
今日はすごい蒸し暑くてさぁww熱中症気をつけなきゃよぉ。
by mypaseri | 2013-07-06 22:56 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧