土手に植えたおたふく紫陽花

b0061107_21415489.jpg

            挿し木で少しずつ大きくなってた おたふく紫陽花。
            春頃に裏の土手に植えました。
            無事ついてくれて♪るん♪
            しかも 今年は咲かないかなって思ってたのに
            たくさん咲いてくれました♪


b0061107_2142821.jpg



b0061107_21422115.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-07-06 19:11
こんばんは~
これも可愛い色ですね。
今年の春植えたものですか。
こんなに花がついて…・
我が家はやはり、連れ合いの切りすぎ。
今年は一個しか咲かないんです。
でも、自分の思うようにしかしないので、
黙って見ているだけなんです。
Commented by mypaseri at 2013-07-06 22:42
asanagiさん♪ 
これも可愛らしいでしょ♪
背丈は小さい割にはたくさん咲きました。
紫陽花はきっと咲き終わったらすぐにきらないといけないみたいですね。
来年はたくさん咲くといいですね^^
by mypaseri | 2013-07-03 21:46 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧