紫陽花まつり

b0061107_22571758.jpg


b0061107_22573046.jpg


b0061107_22574136.jpg


b0061107_22581669.jpg

            16日に筥崎宮紫陽花まつりに行って来ました。
            ここ数年毎年行ってます。ココは種類がたくさんあるんですよ。
            今年はさっぱりと仕上げた感じでした。
            えっ!?何が?って??
            紫陽花の仕立て方がね さっぱりとw
            でもねぇ なんたって空気がとても気持ちいいんです。
            紫陽花の周りは大きな樹木がたくさんあって心地よい日陰。
            ずっとそこにいたい気分でした。

b0061107_234969.jpg


b0061107_2344823.jpg


b0061107_2363617.jpg


b0061107_2375823.jpg

            まだまだあるんだけど 今日はここまでにしとこ^^。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-06-25 14:45
こんにちは~
今日は連れ合いは松山に出張。一日ひとりです。
じっくりと、アジサイを鑑賞させていただきました。
直感的な好みは下から7枚目。
薄いブルーの岳アジサイです。
ブログに張り付けたいのは、下から3番目の可愛い薄ピンク。
珍しい色ですね。下から4枚目。
でも、素敵なアジサイ、全~部大好きです。
ありがとうございました。
アジサイ祭りに行ったような気分に浸りました。
Commented by mypaseri at 2013-06-26 09:33
asanagiさん♪ おはようございます。
じっくりと見ていただいてありがとうございます^^
ココは種類がたくさんある紫陽花まつりでした。
下から3番目は 私も今年初めて見た様な気がします。
今年 少し前にお花屋さんで「ダンスパーティ」って名前がついてた様な気がします。
下から4枚目は縁取りがあって可愛かったですよ。
まだUPしてないけど 他にも種類の違うのがありました。
夫から「ほんとに好き(お花が)やねぇ」って言われました(笑)
by mypaseri | 2013-06-23 23:08 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧