エリゲロン

b0061107_2362526.jpg

            風に揺られて咲いてる姿って可愛いですよねぇ。
            花色も変わって行くし。
            種が飛んであちこちに増えるし(^^;
            別名があるんですよね。何だったっけかな??
            私はずっとエリゲロンって言ってますけど。


b0061107_2374544.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-06-11 23:09 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-06-12 12:06
それぞれの花が、自分の好きな方を向いて、
好きな方へ行っている感じですね。

asanagiも、どこか行きたいですね。
愛媛も格安飛行機が飛ぶようになりました。
まだ、1往復ですが、夏休みには3往復?
年金暮らしにはありがたいですが・・・・
Commented by mypaseri at 2013-06-14 06:42
asanagiさん♪ おはようございます。
うふふ♪ ほんとに それぞれが好きな方向向いて揺れています^^
そういうのっていいですよねぇ♪

日常からちょっと離れて時間を過ごすっていいですよね^^
是非何処かに足を運んでみてください。
遠くじゃなくてもいいですよね♪カメラ持って♪
また素敵なお写真見せてください♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧