人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

暇そうで・・

暇そうで・・_b0061107_222816.jpg

            はい。暇なんだけど 暇じゃないんですよねぇ。
            これって時間の使い方が下手なんだと思うけど。
            でもこういうぼんやりして過ごす時間って・・好きです(^^;




暇そうで・・_b0061107_22311145.jpg

            泊りで友達の別荘にお邪魔します。
            ちょっと自然がいっぱいの所に二軒目を持ってるそうです。
            春から晩秋まではそこで過ごす事が多いって。
            優雅な生活されてますねぇ^^
            って事で、明日はお宅訪問です♪楽しみ♪
by mypaseri | 2013-06-07 22:34 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-06-09 13:55
こんにちは~
有り余る自由な時間を、なんかせんといかん、
なんかせんといかんと追いつめてきましたが、
最近は嫌になってきました。
でも、ボーとしていると、今だに、罪悪感に駆られてしまうんです。
根っからの貧乏性なんですね。
Commented by mypaseri at 2013-06-11 22:16
asanagiさん♪
私は 何もせずにボ~っとしてるのは大好きですw
何かモノ作りしたいなって思うけれど 私にとって何もせずにいる事も貴重です。
今日も午後からお昼寝をトロトロと気持ちよくしてました(^^;
怠け者な私です。。