やはり・・

b0061107_22121234.jpg

            これは フリージアの仲間ですよね??
            今年は花数が増えてました。


b0061107_22123112.jpg

            花びらがちょっと透明感があって可愛いらしいのよ。
            あなたのお庭にもあるでしょ♪
[PR]
Commented by floral0509 at 2013-06-07 08:06
おはよう!!
全然、雨が降りません(笑)
そちらは、いかがですかぁ~

素敵な色だね!このお花。
いい香りもしてるでしょうね。
いろんなお花が咲いてる華さんのお庭、癒されるなぁ~
Commented by mypaseri at 2013-06-07 22:27
亜樹さん♪ こんばんは。
梅雨入りした時だけ降ったけど それ以来あまり降らないですねぇ。
これって季節的にはどうなんでしょうか。
田植え時は降った方がいいはずだし 降らなきゃ夏に水不足に
なっちゃうよねぇ。
うちのお庭は 母が同居してからはかなり植物が減ってるけど
それでも今でもごちゃごちゃしています(^^;
ホントに・・私からすればこのごちゃごちゃは かなり癒されるんだけどw
母からすれば お花があり過ぎるらしいです(笑)
Commented by asanagi62 at 2013-06-08 10:18
おはようございます。
これもいい感じですね。
写真を撮る角度も素敵ですね。
二枚目の写真からは何か聞こえてきそう!
今日も、晴れまくっています。
ソファカバーの洗濯にはいい日でした。
Commented by mypaseri at 2013-06-11 22:13
asanagiさん♪ こんばんは。
相変わらずの遅めのお返事でスミマセン。。
このお花も一ヵ月くらい前に撮ったものなので 今は咲いてませんが
でもこのお花の色は透明感があって美しかったですよ^^

梅雨入りしてからあまり降らなくて水不足の心配さえもしています。
でもちょっと早めの台風が来ていますね。
そちらは大丈夫でしょうか。。
by mypaseri | 2013-05-31 22:13 | 庭の花たち | Comments(4)