人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年のフランネルフラワー

今年のフランネルフラワー_b0061107_2155299.jpg

            今年買って来たフランネルフラワーです。
            でも冬越し下フランネルフラワーも元気なんですよ。
            ただ・・お花のサイズが小さくなった気がするけど。
            今年のは のびのび咲いてます。


今年のフランネルフラワー_b0061107_21552931.jpg

by mypaseri | 2013-05-31 21:58 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-06-01 11:24
おはようございます。
以前も見せていただいたような気がしますが、
新鮮ですね。それにいい感じ。
庭が自由になれば・・・植えたいようなお花です。
Commented by mypaseri at 2013-06-07 22:23
asanagiさん♪ こんばんは。
はい^^ 以前も何回もUPしたと思います。
数年前に神戸で初めて見てから大好きになって
それ以来 買って来ては枯れて」また買って来て枯れてと
凝りもせずに育ててます。好きなんですよねぇw
現在は 冬越しした鉢と 最近買った鉢とあります。
布っぽい感じが好きなのでしょうか。。