今頃だけど・・

b0061107_2232164.jpg

            東京に遊びに出かける前に撮ってた我が家の薔薇たちです。
            東側の通路の所だけど お隣さんと間隔が狭くて
            ちょっと日当たり悪くて風邪通しもあまりよくないみたいだし
            なにより 狭いっす(^^;
            でも結構気に入ってます^^


b0061107_22315960.jpg



b0061107_22323769.jpg



b0061107_22411331.jpg



b0061107_22403611.jpg

            クレマチスも勝手気ままに伸び放題で咲いてたし。


b0061107_22521887.jpg



b0061107_22415054.jpg



b0061107_2244138.jpg

            ニオイバンマツリは とてもいい香りがします。
            窓を開けてたらう~んいい香り♪
            花色も変わっていくし 好きです^^


b0061107_22443922.jpg








b0061107_22593420.jpg

            薔薇の時期はいろいろと咲いていたのです。
            名前がよくわからないコ達ばかり。
            はい・・忘れてしまいましたから(^^;


b0061107_22595044.jpg



b0061107_2301663.jpg



b0061107_231174.jpg



b0061107_2324395.jpg



b0061107_2344315.jpg



b0061107_235104.jpg

            アンジェラは こんな具合に梅の木に寄りかかって咲いてました。
            今はもうほとんど終わってるので咲いた後切らなくちゃ。。
            梅も疲れてるだろうなぁ。。
            あっ 使い家に梅の収穫します。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-05-31 15:53
こんにちは~
広いお庭でいいなあと思って観ていましたのに。
狭いっす???
それに、いいお庭ですね。
お花が咲き乱れていて・・・・・
ニオイバンマツリ、優しい色で、いいですね。
こんなに咲いていたら、香りが・・・・うらやましいっす。
Commented by mypaseri at 2013-05-31 21:54
asanagiさん♪ こんばんは。
この東側は 本当に「狭いっす」なんですよw
でも薔薇の挿し木が上手く出来たり お花というよりも樹木が
よく育ちます。
これもまた貴重なんですけどね^^
南側のお庭は母の部屋の建て増しで半分になったし。。
今のところ広さ的には玄関横の西側の所でしょうか。
でもそこも母に半分はとられています(^^;
ニオイバンマツリ 本当にいい香りでした。そろそろおさまってますけど^^
by mypaseri | 2013-05-30 22:47 | 庭の花たち | Comments(2)