行って来ます♪

b0061107_17202243.jpg

            明日から2泊3日でお出かけです。
            お友達んちに泊めてもらいます。
            オフ会というのか・・大切なお友達です。
            この歳になって出来た気の合うお友達。
            会うと とても元気を貰えるのです。
            明るくてすごくチャーミングな人♪
            色んな事考えずにいっぱい遊んで来よう~♪


b0061107_17202621.jpg

            ところでこのお花は伯父の形見です。
            っていうか・・ 勝手にそう思ってるだけですw
            お花が大好きだった伯父が亡くなって お庭から連れてきたから。
            一年に一回しか咲かないんだけど 次々に咲いて綺麗です。
            そしてハラハラと散るんです。。
[PR]
by mypaseri | 2013-05-14 17:32 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-05-19 13:44
こんにちは~
そして、お帰りなさい。
いろいろ楽しく話せましたか。
友達ってありがたいですね。

asanagiはもともと出無精な上に、
最近は車に乗るのが嫌になってしまって、
家の中にいることが多くなりました。
花も歩ける範囲でしか見つけられないし、
どんどん年を取ってしまいそうです。

叔父様の形見のお花ですか。
植えの写真は絵はがきにしたいですね。
素敵です。
Commented by mypaseri at 2013-05-19 16:46
asanagiさん♪ こんにちは。
あっという間の2泊3日でした。
真ん中の日は東京あちこち案内してもらって楽しかったです♪

このゼラニウム(?)は 珍しくなくてよく何処にでも咲いてるけど
私のこのコは特別です^^
お花好きの伯父からの贈り物だから枯らさない様にしなきゃです。
そう言えばこの伯父は私の誕生日が命日なんですよ。
父親と早く生き別れた私にとっては 父親の様な存在でした。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧