お散歩コースでは

b0061107_655649.jpg

            お天気よかったので義父と川沿いをお散歩しました。
            杖は?って 聞いたら「いらん」だそうで・・w
            いいのかよ~って思った訳ですw
            後ろで手を組んでよく歩きました。
            87歳・・まだまだ元気だよぉ~


b0061107_671193.jpg



b0061107_6735100.jpg



b0061107_675433.jpg



b0061107_68840.jpg




5日は 義父を外に連れ出してあげました。
母は風邪具合がイマイチよくなくて来なかったけど
途中顔だけ見せてあげました。
年とって来ると こんなもん?みたいな感じで
2週間ほど(母が風邪だったから)会ってなかったのに
ヒンヤリ感を覚えたのでした(笑)
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-05-13 16:05
こんにちは~
paseriさん優しいのね。
asanagiにはこんな光景、一度もありませんでした。
子育ての真っ最中に亡くなってしまったので、
自分のことでいっぱい。
年老いた母は、老人用の車を引いて、
自分で散歩をしていました。
汗びっしょりかいて、
「疲れた疲れた、」と言っていました。
Commented by mypaseri at 2013-05-14 17:16
asanagiさん♪ こんにちは。
いいえ 私は優しくないと思ってます(^^;
だってお散歩は連れ出してあげれるけど 外泊とかはイヤって
おもってるんですよねぇ。私 冷たいです。
到底お世話出来ないって思いますから。
だからお世話になってるホームの介護の方たちには感謝しています。
お散歩だって夫が居ない時は行けません。
もし途中倒れたりしたらって考えると一人じゃ無理ですから。。
by mypaseri | 2013-05-13 06:19 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧