お散歩コースでは

b0061107_1545476.jpg

            桜も綺麗だったけど 今はつつじが満開です。
            歩いて行けるともっといいなって思う。
            大型犬ならきっと歩いて行くんだろうなぁ。


b0061107_15455853.jpg

            駐車場に止めて下に行けば川があるんですが
            ちょっと登れば藤棚があって咲きはじめてます。
            う~ん・・藤の香り。。


b0061107_1546857.jpg



b0061107_1546182.jpg



b0061107_15463411.jpg



b0061107_15464411.jpg



b0061107_1547069.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-04-29 15:50 | kesiki | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2013-04-30 18:28
こんばんは~
paseriさんのお散歩コースはきれいですねえ。
いいなあ、いつもこんなところを歩いていらっしゃるのですね。
藤もつつじも見事ですね。
明日はお城の藤でも見に行ってみます。
Commented by mypaseri at 2013-04-30 23:26
asanagiさん♪ こんばんは。
今は藤が綺麗ですよね♪ 是非お出かけください。
そして藤の写真 待ってます」♪

とてもいい所でしょ♪ 春は特に最高です。
梅や水仙からはじまって 桜そして藤へと嬉しいですよ^^
ただもう少し近いと嬉しいですけどね。
二日に一度くらいしか行けません。。
Commented by floral0509 at 2013-05-01 10:33
こんにちは。
早いもので、もう5月d(^-^)ネ!
でも、まだ朝晩ひんやりして、寒いね。

藤のお花、綺麗ねぇ~
ツツジも、今が見ごろで、綺麗!!
ゆっくり、歩いてみたいなぁ~
Commented by milky at 2013-05-04 21:25 x
きれいな公園~♪
もしかして車で連れてってもらったあそこかな??
ツツジや藤^^ こちらも今そんな感じよ。
今年はそちらとあまり変わらず咲き出してる。
華さんちのノックアウトはもう咲きだした~?
Commented by mypaseri at 2013-05-08 22:40
亜樹さん♪ こんばんは^^
遅いお返事ですみませんm(__)m
ほんと はやいよねぇ。もう上旬が終わってしまうww
朝晩冷えるから なんとなく衣替えのタイミングに困るぅw
春は蝶みたいにあのお花このお花と飛んで行きたくなります♪
薔薇も咲きはじめたね^^
Commented by mypaseri at 2013-05-08 22:44
milkyさん♪ 
当たりぃ~^^ 雨の中 出かけたあそこよw
お天気がいい時はほんとにいい場所なんだけどねww
あの時は悲惨だったよね^^
milkyさんちから来た ノックアウトは今年調子いい蕾がたくさんよ♪
数も多いけど 何より蕾が大きいいよ♪たくさん咲いてる^^
育って行くのを見るのは幸せ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧