つつじまつりへ

b0061107_15275629.jpg

            朝、わんこのお散歩でとてもツツジが美しくて
            よっしゃ!つつじまつりに行こっ! って急に決定。
            近所の仲良しご夫婦を誘って4人でドライブ~♪
            だけど・・つつじはもう終ってました。。ガックシ。。
            お散歩コースのつつじは満開で美しかったのに。。


b0061107_15295737.jpg

            そこで筑後川の景色を楽しんで来ました。


b0061107_15302283.jpg



b0061107_15312183.jpg



b0061107_15325689.jpg



b0061107_1533340.jpg



b0061107_1533437.jpg

            河川敷の広場にはビオラたちが気持ちよさそう。







b0061107_1539308.jpg



b0061107_1540539.jpg



b0061107_1541314.jpg

            こんな空間が欲しい・・
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-05-08 20:45
こんばんは~
筑後川ってさわやかな景色ですね。
ツツジもビオラもいいけれど、
大根の花と、その上のお花のさわやかで素敵なこと。
連休いかがでしたか。
Commented by mypaseri at 2013-05-08 22:48
asanagiさん♪ こんばんは。
筑後川って大きくてゆったり流れてるし河川敷も広くて気持ちいいです^^
今まであまり楽しんだ事なかったけど 今回は楽しめました♪
河川敷に白い花たちが咲いたり春の様子が楽しかったです^^
連休は 孫たちは来なくて(野球の練習とか試合とか・・)
何だか寂しい思いでした。何時もと変わらず・・の生活でした。
asanagiさんは連休は如何でしたか^^
by mypaseri | 2013-04-29 15:41 | kesiki | Comments(2)