ハナミズキ

b0061107_1641588.jpg

            赤花ハナミズキが可愛いです。
            今年はたくさん咲いています。
            白花ハナミズキも咲いているのですが。。



b0061107_1644093.jpg




b0061107_165174.jpg




b0061107_1652650.jpg

            そうは言っても狭い庭ですから あまり大きくなられては
            困ります。 このままで満足よぉ~♪









b0061107_1615422.jpg




b0061107_16155543.jpg

            そう・・あそこが難しかったのよねぇ・・



b0061107_1616544.jpg

            糸が出てるし(^^;
            どうでしょうか。。



b0061107_16164815.jpg

            こんなのも作っています。
            宿題が山積み・・です(^^;
[PR]
Commented by かか at 2013-04-13 10:27 x
素敵!!
ハナミズキもマカロンも・・・
我が家はとうとう植える場所すらなくなったので
ハナミズキは断念します

ハートの点数・・・79点!(^_-)-☆
ちなみに私の点数は83点でした(*^_^*)
笑ってごめんなさい

ハートのマカロン作りにくいのにとっても綺麗に出来てるよ
私も見習います
でも・・・今日は肩こりがひどいです

そうだ・・・お見舞いの電話ありがとう
もうどこにも起きて欲しくないよね~
今朝、娘は少し動揺してしまいましたが
パジャマのことで叱り飛ばされて目が覚めた\(~o~)/
Commented by milky at 2013-04-14 20:24 x
おお==!これが、かかちゃんの指導のマカロンね~!
すごいね~、初めて作ったんでしょ?上手に出来てる~♪
華さん、器用だね~(*´∇`*)

「こんなのも作ってる」って、それなぁに~?
座布団とか?じゃないよね?
ハスの形なんでしょう?ステキね~
Commented by mypaseri at 2013-04-16 06:39
かかさま♪ 
ありがとうございます~♪でも79点は甘過ぎると思うww
実物を見たら「なんじゃ こりゃ!!」って言うと思うよぉw
写真って美しく見えるからいいわぁ~♪(^^;
丁寧に段階的に見本入りのお手本があったから やっとあれだけ
作れたんだと思う。
まだまだ修行致しまする。。

ハナミズキ 今とても可愛く咲いてるよ。
でも大きくなったら困る。我が家も猫の額の様な中に植えてるから。。
Commented by mypaseri at 2013-04-16 06:44
milkyさん♪ おはよ~♪
マカロン 可愛いでしょ^^
かかちゃんの丁寧なご指導のもとで出来あがった作品でござるw
器用じゃないんだよ・・わたし。。めんどくさがり屋だしね(^^;

こんなのも作ってるッての 可愛いでしょ。
蓮の花の枯れたのに 種んとこに綿を布で包んで入れ込んでるの。
これはマカロンより簡単だよww
ちょっと邪魔になる飾りw だけど可愛くて私は好き♪
Commented by floral0509 at 2013-04-17 10:05
凄い!!可愛d(^-^)ネ!
小さいので、とっても手間がかかるでしょう~
華さん、凄いね!!
Commented by かか at 2013-04-18 20:59 x
ねぇ・・・79点ってさぁ
あのね、79って数次に敏感じゃないの?
わっかんねぇかなぁ~
Commented by mypaseri at 2013-04-20 23:03
亜樹さん♪
マカロン? うんすごい難しいww
でも先生が素晴らしくてなんとか形になってきてるよ^^
もう少し腕が上がったらいいんだけど・・。
なんせ目も見えないし 何より不器用だしww
でもモノツクリって楽しい~♪
Commented by mypaseri at 2013-04-20 23:05
かかさま♪
なになに~??79って 泣くって事??
わからんよぉ~(泣)
いや・・それにしてもハートは難しかったわぁ。
丸いのはなんとか誤魔化せるんだけど(^^;
わたし まだまだ修行が足らんです。。
by mypaseri | 2013-04-12 16:17 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧