一番目に咲いた薔薇

b0061107_2303644.jpg

            何だか慌ただしく過ごしてる時に優しく癒してくれました。
            庭の中をみてみると 蕾が次々に育っています。
            あぁ・・これから楽しみ♪ ♪


            



b0061107_2355843.jpg

            オキザリスは開きませんww
            それもまた可愛い。 無理しなくていいんだよ。


b0061107_2372879.jpg

            大好きなナスタチウムは咲いたまま濡れてるけどね^^
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-04-14 15:07
こんにちは~
これからはバラの季節ですね。
paseriさんのバラは最高!
今年も楽しみにしています。
Commented by mypaseri at 2013-04-16 06:35
asanagiさん♪
バラがこれからですね。
毎年 バラの剪定が出来なくて しかも虫に食べられたりして
あまり咲かせられませんでした。
でも今年は何時もよりちょっとだけ思い切って剪定を深めにしました。
だからもう少したくさん咲いてくれるかなって期待宙です^^
今蕾が少しずつですが 育っている所。もうすぐ咲き始めそうです♪
by mypaseri | 2013-04-10 23:04 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧