モッコウバラ

b0061107_20572845.jpg

            蕾が膨らんできてもうすぐ咲きそう♪
            今年は蕾がたくさんあって嬉しいよぉ♪

b0061107_20591084.jpg

            この写真は1週間前に撮ったから
            今はもっと膨らんでます。
            しかも色も少しついてきてるんですよん♪





b0061107_2121921.jpg

            こういうコも咲いてます。
            少し遅咲きタイプなのね。


            今日から孫が一人来ています。
            3歳の可愛らしい女の子です。
            1週間ほどいる予定です。幼稚園が春休みだもんね。
            と、いう事で少し忙しくなります。。
            PCやってる場合じゃないww
[PR]
by mypaseri | 2013-03-29 21:06 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2013-04-03 13:53
こんにちは。
お孫ちゃんと、楽しくお過ごしですかぁ~
もう3歳ともなれば、いいお話し相手になるね(笑)

モッコウバラ、早くも蕾が膨らんできたね。
他の薔薇も、消毒しないと、そろそろ虫にやられそう(笑)
でも、なかなか忙しくて・・・・でも頑張らなきゃね!
Commented by asanagi62 at 2013-04-07 14:21
こんにちは~
我が家はやっと静かになりました。
というより、また寂しく平凡な日々に戻りました。

木工バラ、もうバラの季節も早いですね。
咲くのが楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2013-04-10 22:10
亜樹さん♪ こんばんは^^
孫は5泊6日で送って行きました^^
3歳になると話し相手にもなるし また自分の気持ちもしっかりと
言える様にもなるね~w
ママに会いたいって言われたら送っていくしかないもんww
おかげで予定より早く解放されました(笑)
来てくれたら嬉しいけど 帰ったらホッとしたりもするし(^^;

モッコウバラはご近所ではもう咲いてる所もあるのよ。
我が家は何でも少し遅い気がするわぁ~
薔薇も消毒頑張らなくちゃ狙われるね^^がんばろ~♪
Commented by mypaseri at 2013-04-10 22:13
asanagiさん♪
お孫さんと楽しい日々を過ごされたんですね^^
お疲れ様でした。。幸せですよね^^
また次はいつ来てくれるのかと楽しみに過ごせますね。

私も孫が帰ってのんびりしてたら また怠け癖が出てしまって
ブログ更新できてません(^^;
あちこち出かけて写真は撮ってるのですけどねぇ。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧