桜 

b0061107_15114230.jpg

            今年の桜は あっという間に満開になって 慌ててしまうw
            あそこの桜はどうかしら・・あちらの桜ももう満開のはず・・とか
            近所の小学校も美しく満開。 近くの公園も満開。
            桜を見ると ホッとしますね。そしてわくわく・・
            夫婦二人でフットワークも軽く あちこちを観て回ります。
            昨日 23日は秋月の桜の様子を見て来ました。満開。。
            お天気は なんとなく曇ってて。すっきりしない。


b0061107_1518067.jpg
 



b0061107_15181796.jpg




b0061107_15182987.jpg




b0061107_15433085.jpg




b0061107_15205612.jpg

           ここ秋月は何回も来てるから以前も撮ったはずなんだけど
           こんなの初めて見たかもって思って。。
           あさくら市になったから図案も変わったのかも。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-03-25 16:56
こんにちは~
ほんと、どこもかしこも満開ですね。
ご主人も一緒なんですか。いいですね。
4月生まれなので、桜を見るとウキウキしてしまいます。
Commented by mypaseri at 2013-03-29 21:09
asanagiさん♪ こんばんは^^
満開になるのが早かったですね。
雪が降った様にふわっと満開で嬉しいです。
でもそろそろ次の雨で散り始めそうですね。
次々と桜のあとから順番待ちをしているお花たちがいますからねぇ。。
by mypaseri | 2013-03-24 15:23 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧