ムスカリ

b0061107_2327679.jpg

           今年も狭い鉢の中は満員です。
           たくさん咲いてます。 あったかいのでアッという間に。。


b0061107_232896.jpg




b0061107_23295460.jpg




b0061107_23312753.jpg

            それでもこんな水仙も咲いてる。
            さて・・明日は午前中ちょっと雨が降るみたい。






b0061107_23342598.jpg

            我が家にもポツリポツリと咲いてるけど
            近所の公園がすごいです。
            公園の回りにズラリと咲いています。
            毎年 ちびっこたちに抜かれたりしてて
            来年は咲くかなって心配してます。
            球根類ってすごい。 毎年増えてるもん。。
[PR]
Commented by milky at 2013-03-21 11:28 x
華さん、こんにちわ~♪

ムスカリがいっぱい並んで可愛いね~^^
春爛漫よね!
都内では明日桜の満開なんだって!早すぎるよね~?
まだ気持ちが冬から目覚めたばかりで、季節の早さに追い付いて行けてないわ~
もうちょっとゆっくり春を愉しませてもらいたいよね^^
Commented by mypaseri at 2013-03-24 12:19
milkyさん♪ こんにちは^^
ご無沙汰しています~♪
今年の桜はスピード感あるよねぇ。
こちらも何処も満開で 忙しいわぁw
あちこちの桜を観てあげなきゃって出かけてるよw
桜だけでなくて 春のお花がどんどん咲きだしたよね♪
Commented by asanagi62 at 2013-03-24 13:31
こんにちは~
ムスカリって、意外と小さいのですね。
見つけてビックリでした。
ヒアシンスの感覚でしたから。
それにたくさん出ていますね。
これも可愛いお花ですね。
Commented by mypaseri at 2013-03-24 15:47
asanagiさん♪ こんにちは♪
ムスカリは小さくて いい色ですよね。
asanagiさんのお庭にも是非植えてみてください♪
一度植えこむと 春になったら毎年咲いてくれますよ^^
by mypaseri | 2013-03-19 23:33 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧