人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ 大好き♪

クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_1739012.jpg

            2月の終わりに撮った写真です。
            次々に咲くし次々に撮るから早くアップしないと間に合わない。
            とりあえず ちょっとだけ濃い紫のコ。


クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17393341.jpg

            あまり日当たりのよくない環境で今年はよく咲いた濃い紫さん。



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17395497.jpg

            ちょっとひょろひょろしてるけどね。


クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17401294.jpg

            薄いピンクのこのコは この場所がお気に入り。
            だと思うw だってよく咲くんです^^
            岩の間の隙間に株を増やしています。
            可愛いのよねぇ♪


クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17403355.jpg




クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17471836.jpg




クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17484143.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_1749034.jpg




クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17492980.jpg

            この日に撮った写真はまだあるけど 見飽きるよねw


クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17532594.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17535255.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17541285.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17543743.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_17544977.jpg



クリスマスローズ 大好き♪_b0061107_1755569.jpg

            イヤって言うほど貼りつけましたけど これでもまだ
            2月28日に撮ったクリローだけですw
            最後までお付き合いありがとうございました。
            また別の日に撮った写真をいつか貼りつけたいです(^^;

            
by mypaseri | 2013-03-18 17:57 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-03-20 09:41
おはようございます。
このお花の色、大好きです。
これからは、黒っぽいのをやめて、
家ではこんな色に洋服を着ていたい・・・・そんな感じです。
水をいっぱい浴びて、幸せそうなクリスマスローズですね。
Commented by milky at 2013-03-21 11:35 x
んふふ(^m^)
いっぱい並べたね~^^
どれも可愛いもんね、気持ちわかるわ~♪
自分のブログなんだから遠慮せずガンガン貼りたまえ!
見に来るよ~ん♪
Commented by mypaseri at 2013-03-24 12:09
asanagiさん♪ こんにちは。
そうですよね。明るい色の洋服はいいですね^^
本人の気分も明るくなるし 周囲にも明るい影響でいいですね^^
でもついつい自分の洋服はいつものダークな色に手が伸びます(^^;
気がつけばクリスマスローズが庭のあちこちにあるし 鉢植えもいくつか
あります。育てやすいしお花も可愛くて大好きです♪
Commented by mypaseri at 2013-03-24 12:13
milkyさん♪
自分ちのは特別可愛いよねぇ^^
今まで クリローの赤ちゃんは雑草かと思って抜いてたんだよ。
数年前にmilkyさんたちに教えてもらって解ったww
邪魔な場所なんだけどさぁ、こぼれ種で芽を出して大きくなって
移動させずにそっとしてたんだけど今年初めて咲いたのがあるよ。
踏まないところに移動させなきゃだわぁ^^