春は嬉しい

b0061107_22535936.jpg

            ここ数日は暖房もいらないくらいにあったかくて
            こうなると花たちは元気モリモリになって来る。
            嬉しいね。 これから桜や薔薇たちも活発になるね。

            でも、今日は夕方からお天気下り坂で 雨とすごい風。
            ビュ~ビュ~と吹き荒れております。
            この音を聞きながら今夜は寝る・・ちょっといや。怖いです。




b0061107_230877.jpg





b0061107_2311560.jpg




b0061107_233316.jpg

            クリスマスローズもたくさん咲いてます。
            たくさん撮ってるのでまとめてアップしたいけど
            なんだか時間に追われています。情けないです。
            まぁぼちぼちと・・ww
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-03-18 09:56
おはようございます
可愛いビオラちゃんがたくさん咲いていますね。
こんなに咲いてくれると心はウキウキ・・・・
今朝は生暖かくて、相変わらず、気候の変動が大変ですね。
大雨になりそうですので、のんびりとWBCでも見ることにします。
Commented by mypaseri at 2013-03-18 18:00
asanagiさん♪
WBC残念でしたね。
みんなよく頑張ってくれたと思いますけど。残念です。

今日はよく降ってよく吹きました。
洗濯物が全然乾いていません。。残念です。。
by mypaseri | 2013-03-17 23:04 | 庭の花たち | Comments(2)