仲間に♪

b0061107_6533077.jpg

            上手に育てられるかどうか自信ないけど
            つい買ってきてしまった。可愛いんだもん♪
            まだ植え替えてないですけど。
            空気が悪くて外に出るのがちょっと億劫でと言い訳ww




b0061107_656962.jpg

            アネモネもこの色しか残ってなかったけど
            この色も素敵かもぉ♪



            



b0061107_6574769.jpg

            地植えにしちゃうと抜かれる心配があるから
            鉢植えがいいかなぁ・・
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-03-08 14:44
こんにちは~
どれも可愛い~
アネモネ帽子から顔を出しているみたいですね。

福岡の空曇っていますね。
PMがやって来ていますね。
愛媛も、もやがかかっています。
黄砂かな?PMかな?いやですねえ・・・
Commented by mypaseri at 2013-03-08 23:39
asanagiさん♪
福岡もほんとにすっきりしません。空気悪くて。
今日は わんこのお散歩も 押し花教室も お買いものも
父の施設へも全部マスクで出かけました。
息苦しくて顔がかゆくなってw外したくなります。
大気汚染は こればかりは すべて環境に身を任せる他無いですよね。。
困ったもんです。
by mypaseri | 2013-03-08 06:59 | 庭の花たち | Comments(2)