おはよ~♪

b0061107_6383812.jpg

            光を受けて気持ちよさそうに咲いてます。
            狭くて撮るのに一苦労・・アイタタ・・w





b0061107_6445890.jpg

            きょうは 押し花教室なんです。
            行きたくないけど行きます。
            きょうは 前回の手毬り作りの続きだからw
            発砲スチロールの玉にちりめんの布切れを
            木目込み人形の様にして押し込んで行って
            最後にキラキラの紐で整えるだけ。簡単。。
            もう少しがんばろ。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-03-08 14:39
こんにちは~
素敵な趣味ですね。
作品が次々とできるのがいいですね。
asanagiも退職後いろいろ趣味に挑戦しましたが、
挫折の繰り返し・・・・
頑張ってくださいね。
Commented by mypaseri at 2013-03-08 23:42
asanagiさん♪
お花は大好きですけど 押し花にする時はちょっと辛いですw
でも乾燥して広げてみる時はわくわくしますけどね。
それを形変えて作品にするのは好きじゃありません。
そのままの形で残したいです。。
もう少し頑張ってみますけどww頑張る!!
by mypaseri | 2013-03-08 06:49 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧