クロッカス

b0061107_9534037.jpg

            鉢植えのクロッカスです。
            正直に言うと植えたままで忘れてたクロッカスちゃん。
            思い出させてくれるんですよねぇ。球根って^^
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-02-19 14:12
こんにちは~
うれしいですよね。
思い出させてくれるというのは・・・・
黄色いクロッカスちゃんに元気をもらったので、
これからウオーキングしてきます。
Commented by mypaseri at 2013-02-22 23:31
asanagiさん♪ こんばんは^^
もう眠いのですがw 何か写真を貼りつけたくてPCやってます。
ウォーキングいいですね。
やりたいけどなかなかきっかけが出来ません。
わんこのお散歩程度じゃ何もならないから ひとりで歩きたい場所を
歩けたらいいなって思ってます。
by mypaseri | 2013-02-19 09:55 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧