b0061107_2374037.jpg

            車で10分くらいの所に梅が咲きはじめてました。
            ココは満開になるととても美しいんです。
            もう少しだね。
            我が家の梅は毎年遅くてのんびり屋さん。
            やっと蕾に色がついてきたくらい。
            家の梅はピンクで可愛いのよ♪




b0061107_237566.jpg




b0061107_2384869.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-02-11 23:14 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-02-12 10:47
おはようございます。
この梅も可愛いですね。
青空に映えて、白梅が素敵に撮れています。
三つ子ちゃんにも、双子ちゃんにも見とれましたあ~
Commented by milky at 2013-02-12 18:46 x
わぁ~、華さん地方はもうこんなに梅が咲いてるのね~♪
なんだかんだいっても、やっぱりそちらは春が早い!!
気持ちも明るくなってくるね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2013-02-12 20:55
asanagiさん♪
ここもわんこのお散歩コースのひとつです。
昨年の今頃に こんな場所があったんだわって嬉しく思った場所でした。
植物は毎年時期になれば咲いてくれるし嬉しいですね^^
もう少ししたらたくさん咲いて 梅のにおいが心地よくなります^^
Commented by mypaseri at 2013-02-12 20:57
milkyさん♪
ここの梅は咲いてるけど 我が家の可愛い梅はまだなんだよぉ^^
やはり日当たりいいとこは早いよね。
それとそのコの性格かな(笑)
うちの梅は のんびり屋さんっていうか のろまだわww


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧