クリスマスローズが咲きだした♪

b0061107_22355937.jpg

            ここ数日ちょっと寒いんですけど、今日は久々に日差しあり~♪
            そこでカメラ持ってお庭に出ました。
            ほうほう咲いてる咲いてる~♪



b0061107_2238571.jpg

            珍しくうちのわんこが一緒に出る~ってw
            いえホントに珍しいんですよ。
            うちのこはインドア派なんですw
            だから嬉しいぃ~♪おいで~♪


b0061107_22411973.jpg

            ほらほら可愛いねぇ^^



b0061107_22415919.jpg

            でも付き合い悪いのよねぇ。。



b0061107_2243295.jpg

            こっち向いて~~あっカメラがキライなモデルだったねw



b0061107_2248185.jpg

            今年のクリスマスローズは小ぶりなんですよねぇ。
            ちゃんとお世話してやれなかったからでしょうか。
            枯れずに咲いてくれてるだけよかったよかった^^
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-02-12 10:44
おはようございます
わんこ可愛すぎますね。
あんな顔を見ていたら、たまらないでしょう。
動くもの苦手のasanagiでも抱っこして見たくなります。
Commented by milky at 2013-02-12 18:48 x
クリローもかわいいけど、くっき~の可愛さには全面的に負けるね~(笑)
まん丸お顔がなんともいえない~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2013-02-12 20:49
asanagiさん♪
そうなんですよ^^ このコにと~っても癒されています^^
毎日 「うちのコになってくれてありがと♪」って言ってますよww
Commented by mypaseri at 2013-02-12 20:51
milkyさん♪ 久しぶり~^^
先日トリミングしたばかりだから まだ可愛い顔してるww
でも今回は少々トラ狩りになってたよ(笑)
by mypaseri | 2013-02-11 22:52 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧