穏やかです♪

b0061107_16115652.jpg

            猫はとてもアンテナの性能がいいので
            いつも自分に一番の場所で寝ています。



b0061107_1612215.jpg

            わんこは人間の傍が一番好きな様です。





b0061107_16125792.jpg

            何処がどこだかわからないしww
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-02-03 19:28
にゃんこもいるのですが
二匹とも毛がふさふさときれいですね。
こんなかわいい寝姿を見たらたまらないでしょうね。
Commented by floral0509 at 2013-02-04 11:41
こんにちは。
うちはワンコ三匹だけど、ニャンコも可愛いね。
動物は、本当に癒されると思います。
家族だし、大事にしてあげたいね。

気温差が激しいので、風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!
Commented by to-y_niya at 2013-02-04 20:48
(=^・^=)あったか~~~い♪ ね♪
最近 子供たちが「猫飼いたい☆」「犬飼いたい☆」ってうるさくて(笑)  癒しを求めてるのかしら^^;;;
Commented by mypaseri at 2013-02-04 21:51
asanagiさん♪
はい にゃんこもいるんですよ^^
にゃんこは今年で12才になります。わんこは今年の秋で8才。
仲がいいんですよぉ♪
Commented by mypaseri at 2013-02-04 21:55
亜樹さん♪
亜樹さんちは3匹のわんこだったね^^可愛いよねぇ
癒されるぅ~~~♪
わんこはずっと病院通いしてるけど にゃんこは元気!
一年に一回のワクチンだけでずっと元気にしています♪
ありがと~♪亜樹さんも風邪ひかないでねぇ~^^
Commented by mypaseri at 2013-02-04 22:01
niyaさん♪
わんこやにゃんこを育てるって大変だけどいいと思うよ^^
かなり生活が制限されるから家族でよく話し合ってからがいいと思うけど。
我が家はこのコたちはどちらも2代目ですw
Commented by milky at 2013-02-05 07:48 x
ハナちゃん、かわいい~♪
寝息も聞こえてきそうな気がするいい写真だわ~
毛が長めでふわふわしてて、やっぱり猫がいいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、でもワンコももちろん可愛いけどね^^
二匹仲良く暮してる姿が癒されるね~
Commented by mypaseri at 2013-02-05 22:34
milkyさん♪ こんばんは^^
ハナちゃん可愛いでしょww
ホントに寝てる時と声は可愛いよねぇって言われるしw
起きてる時は凛々しいって言われるww
あったかいのが居ると癒されるよねぇ。
最近 くっき~は夜になると母の部屋に入って行って癒してるみたいよ^^
milkyさんの旅写真素敵だねぇ♪
見てるだけで行った気分になれるよ♪
by mypaseri | 2013-02-03 16:16 | | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧