人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

寒いね。

寒いね。_b0061107_20114592.jpg

            毎日寒いですね。お元気ですか。
            先週から体調悪くておとなしくしておりましたw
            やっと体調戻りつつあります。
            寒くてもビオラは元気ですよねぇ。



寒いね。_b0061107_20144063.jpg





寒いね。_b0061107_20162669.jpg

            昨年の終わりころだったかなぁ 「大文字草」を買いました。
            押し花教室の先生がどんどん増えるからって。。
            まだ日にちがあまり経ってないのでこれから楽しみ。



寒いね。_b0061107_20191715.jpg

   





寒いね。_b0061107_20194084.jpg

            うふっ♪ねぇ~仲良しなのよぉ このふたり♪
            ハナちゃんがお姉さんになったから。
            今年 くっき~は8才になります。そしてハナちゃんは12才に。
            あ・・年女なんです ハナちゃんw
            それから わたくしも年女・・と、いう事で先日の誕生日に
            とうとう還暦を迎えてしまいました。
            気持ち的にはちょっとビミョー・・複雑。
            でもまぁ一年に一歳は平等・公平だもんね^^
            一日一日を大切にしながら心新たに過ごします。
by mypaseri | 2013-01-19 20:27 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2013-01-20 11:39
おはようございます
元気なのはビオラぐらいですね。
押し花教室に通っていらっしゃるのですか。
大文字草かわいいですね。
Commented by 7スミレ at 2013-01-22 10:35 x
おはよう♪いつもありがとう♪大文字草は白もあったんじゃないかな?山野草大好き 押し花教室ってあるんだ いいなあ!
忙しそうだけど 身体に気を付けて ブログ楽しんで下さい。
私はバリバリ元気!みんちゃんも元気で~す♪
Commented by milky at 2013-01-26 20:52 x
おほほ~♪ほんと仲良しなんだね~、二人^^
それと誕生日ね!おめでとう!
少しだけ年上だったんだね~、忘れてたよ(笑)

上のスミレさんって、あのスミレさん(会ったよね、私)よね?
よろしくお伝えくださいませ~^^
Commented by mypaseri at 2013-01-29 16:07
asanagiさん♪
いつも返事が遅くなってすみません。
押し花教室は昨年の秋から行ってるのですが
どうも気がすすみません。。あまり好きじゃないみたいw
お花は好きなんだけど押し花にするのがどうも・・面倒くさいw
やめたいなって思いながら・・どうしましょう。。
Commented by mypaseri at 2013-01-29 16:10
7スミレさん♪
寒中お見舞いどうもありがとう^^
そうそう大文字草って白もあるよねぇ。
可愛いんだけど お庭が狭くて可哀そうだなって思ってるところ。
こちらこそいつも忘れないでいてくれてありがとう♪
みんちゃんのお顔拝見に伺います^^
Commented by mypaseri at 2013-01-29 16:15
milkyさん♪
誕生日・・ねwありがと♪
milkyさんの方が少し早かったんだねぇ。
おめでとう♪まだ若いよねぇ・・milkyさん♪
今年はご主人にどんなプレゼント頂いたのかな?
優しいもんねぇ ご主人^^
私はとうとう突入致しましたからwwお姉さんだよ^^

それから ↑の7スミレさんって そのスミレさんじゃないよw
別人でございますよぉ^^