人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

日にちをずらして

日にちをずらして_b0061107_2391464.jpg

            お正月は人が多くて近づけません。
            9日に様子を見て来ましたw
            人が写らないように撮りましたが まだまだ人が多かったです。
            参道のお店を見て回るのが好きなのです。
            あっ「太宰府天満宮」です。



日にちをずらして_b0061107_23102020.jpg




日にちをずらして_b0061107_23115223.jpg




日にちをずらして_b0061107_23123622.jpg

by mypaseri | 2013-01-16 23:17 | kesiki | Comments(2)
Commented by rannpunoyousei at 2013-01-19 11:16
こんにちは。
すっかご無沙汰してしまいましたね。
お元気でしたか?
私はと言うと畑仕事も無いし、植木の世話も無いので家の中ごろごろと1日過ごす日々です。
そして今年は初詣で行かない状態です、ハハハハ。

水仙、綺麗もう春近し、って感じですね。
Commented by mypaseri at 2013-01-19 20:09
rannpunoyouseiさん♪ お久し振りです^^
お元気ですか^^
私は先日から体調悪くて1週間ほど食欲もなく辛かったです。
今はもう元気ですが^^
水仙が咲くと寒いけどもう少しがんばろうって思いますね^^