人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしく♪

今年もよろしく♪_b0061107_1505676.jpg

            今年もよろしくお願いします。

            なんというご無沙汰でしょうか・
            でも新年だし。全部水に流してください。
            そして今年もよろしくお願い致します。。

            本当に寒い年明けですが、皆さまお元気ですか。



今年もよろしく♪_b0061107_1533092.jpg

            昨年の秋頃に地植えしたラベbダーは寒くても
            いい色で咲いてます。



今年もよろしく♪_b0061107_1553789.jpg

            そしてグリーンアイスも咲いてます。少しだけね。
            寒いのでピンク色に染まってますけど^^





今年もよろしく♪_b0061107_157215.jpg

            メダカが入ってる睡蓮鉢も凍ってました。
            下の方で冬眠してると思います。
            ちょっと暖かくなったら顔を見せてくれる^^



今年もよろしく♪_b0061107_1594460.jpg

            こんなに寒いのにブッドレアがぽつりぽつりと咲いてたり。
            もう枝を全部落としてやった方がいいよねぇ~
            きっと寒くて震えてるはず。
by mypaseri | 2013-01-04 15:12 | bara | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2013-01-05 13:08
あけましておめでとうございます。
華さん、今年もよろしくお願いします!!

ゆっくり、いいお正月を過ごせましたかぁ~
寒いので、ついつい家の中に過ごしちゃうけど、
まだ薔薇の剪定や誘引も残ってて(笑)
ボチボチ動き出しまぁ~~す!!
Commented by mypaseri at 2013-01-06 07:15
亜樹さん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^

今年は息子たちが二人とも揃ってお正月出来ました♪
なかなか二人の息子が揃うってないから嬉しかったww
親子4世代揃ってのお正月でしたよ^^

私もお庭全然出来てない(^^;やらなきゃよねぇ。。



Commented by かか at 2013-01-08 14:04 x
いいお正月だったんだねぇ
私も相変わらずのお正月でした
今日は久しぶりに一人です
いいねぇ~♪
ちょっとケチってエアコン止めたら冷えてきました
どうしようかな・・・
Commented by milky at 2013-01-08 19:12 x
今年もよろしく~♪

華さん、息子さんたちが揃って幸せなお正月だったのね^^
良かったね~
私の方は全滅で(^-^;)ゞ、初めて夫婦二人きりのお正月だったわ~
寂しかったけど、そのぶん気楽でゆっくり出来ちゃった!(笑)
もう開き直るしかないわい(^△^;)

いい年にしたいね~♪
かかちゃんちに行こうね!
Commented by mypaseri at 2013-01-16 22:23
かかさま♪
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いいたします^^
ここ数年野中では一番落ち着いたお正月だったわぁ♪
やっぱさぁ~息子と居ると嬉しいよねぇww
息子の方は何とも思ってないんだろうけどねw
明日からまた寒くなるとか。。やだねぇ。
風邪ひかない様にしなくっちゃ。ケチったりしたらダメよぉ。
電気代どころじゃなくなっちゃうよww(自分に言い聞かせてるしw)
Commented by mypaseri at 2013-01-16 22:26
milkyさん♪
今年もよろしくぅ(^o^)/
夫婦二人のお正月もたまにはいいもんでしょ^^
く~ちゃんと親子水入らずだね^^

今年は絶対会いたいよねぇ。
って 私の弱気で昨年も会えなかったんだけどねwゴメン
今年は楽しみにしてるわぁ^^
かかちゃん よろしくぅ~♪ワクワク♪