薔薇

b0061107_15431840.jpg

            とても形が美しく咲いてます。
            薔薇ってこういうのよねぇ・・って見とれてます。
            正統派って感じの薔薇。
            自分の形がわかるのかな・・



b0061107_15443934.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2012-11-27 13:24
こんにちは。
綺麗に咲いたバラですね~私もつい、見とれてしまった。
Commented by floral0509 at 2012-11-29 10:33
こんにちは。
寒くなっても、綺麗に咲いてるd(^-^)ネ!
秋薔薇は、全く期待してない我が家です。
だって、葉っぱもボロボロで、ショボいんだぁ~(笑)

華さん、ボチボチ、マイペースで頑張ってね!
Commented by モーママ at 2012-12-10 16:10 x
お久しぶり、何かと忙しそうですね。
私は毎日ゴロゴロ生活・・・いつになれば飽きるのか・・・・
それが飽きそうに無いのです。怖い!!!

ほんとに正統派のバラって感じね。
数年前まではこんなバラが主流だったのよね。
この頃のバラ、植えても植えても駄目で・・・
もうバラは諦めてました。
最近イングリッシュローズやオールドローズをちょっと植えて楽しんでますよ。
milkyさんにかなり触発されたかも・・・
Commented by mypaseri at 2013-01-04 15:15
rannpunoyousei さん♪
今年もよろしくお願いします。
なんというご無沙汰・・反省しています。
今年はもう少しいいペーズで更新できたらいいなって
思っております(^^; よろしくお願いします^^
Commented by mypaseri at 2013-01-04 15:19
亜樹さん♪ 
今年もよろしくお願いします。
怠け者の私ですが・・マイペースの怠け具合で行きますw
やれば出来るコのはずなんだけどw
よろしくお願いします♪
Commented by mypaseri at 2013-01-04 15:22
モーママさん♪
今年もよろしくお願いします。
大した事はやってないんだけど だらだらと時間は過ぎて行きます。
今年はてきぱきとサッサとご用を片づけながら時間を楽しみたいと
考えておりますが。。
そうは言っても、今日はもう4日になってます(^^;
モーママさんが時間がフリ0になっておられる様なので
何処かでお会いしたいですね^^
by mypaseri | 2012-11-23 15:46 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧