人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったクレマちゃん

嬉しかったクレマちゃん_b0061107_2234821.jpg

            一ヵ月程前少しだけ咲いてくれました。
            嬉しかったなぁ^^





嬉しかったクレマちゃん_b0061107_2245468.jpg

            猫の額の様な狭い庭ですが 今年の春に一間作った事により
            ますます狭くなってます。
            そしてきっちりと草取りやってるよりちょっと雑草が咲いてたりする
            そのくらいが好きなのですが、母はそういうのが好きじゃないみたい。
            しかもお花より野菜派・・あれれ・・
            気がついたら抜かれてたりするよ。母にしてみれば雑草なのか・・w
by mypaseri | 2012-10-29 22:51 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2012-10-30 16:33 x
草むしりしてくれる人が出来て良かったね^^
って困るって?(笑)
ウチのゴンゾーさんも前はよく庭の草むしりして、せっかく芽生えて嬉しいなって思ってた芽を抜いちゃったりしてたよ。
畑を借りたら、庭どころじゃなくなって、草むしりしなくなっちゃって・・・抜かれちゃうこともなくなったけど草ボーボーでしんどいよ(笑)
Commented by asanagi62 at 2012-10-31 11:50
こんにちは~
ステキ、ステキ、とにかくステキ。
Commented by mypaseri at 2012-10-31 21:39
milkyさん♪
やはりせっせと抜かれてたりしたんだねぇww
どちらがいいのかねぇ・・草ぼうぼうと はだかんぼ(笑)
うちの母はもう畑まではやる元気ないって言ってるよ。
Commented by mypaseri at 2012-10-31 21:40
asanagiさん♪
ありがとうございます^^
クレマチスとバラがたくさん咲いてくれる庭に憧れていますが
現実は厳しいです(^^;