人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

シュウメイギク

シュウメイギク_b0061107_7103620.jpg

           大好き シュウメイギク。
           今年もたくさん咲いて。嬉しいよ^^
           お花の写真撮ってると やっぱり写真好き お花好きって思う。
           よかった・・好きなモノがあってww




シュウメイギク_b0061107_7105389.jpg





シュウメイギク_b0061107_711681.jpg




シュウメイギク_b0061107_7123030.jpg

            何かやりたいってずっと思ってたけどなかなかみつからなくて。
            先日 やっと押し花教室に見学させてもらいました。
            ちょっと楽しい♪
            先生の材料をいただいて はがきを作ってみました。
            ほんとは自分で押し花を作る方が楽しいかも。もちろんよね。
            次回から色々教えていただきます。楽しみ♪



シュウメイギク_b0061107_7124882.jpg

by mypaseri | 2012-10-16 07:17 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2012-10-17 04:30 x
昨日はせっかく電話くれたのに、話も出来なくて残念だった~
ごめんね~(-_-;)
でもとっても嬉しかったよ♪
昨夜も電話しようと思っていたのに眠くなっちゃってダメだったの。
あまり早く寝過ぎて、今頃目が覚めちゃって眠れないからネットタイムにしちゃった(笑)

押し花教室を見つけたんだね~(*´∇`*)
華さんにぴったりかもね?!
通うんだ??楽しそうね~、良かったね~♪
Commented by floral0509 at 2012-10-17 13:40
こんにちは~
雨になったね。。。。

シュウメイギク、満開ね!
風に揺れるシュウメイギクみてると、秋だなぁ~って思います。
花期も長くて、私も大好き!!
本当に可愛いお花よね!

押し花、いいねぇ~~
お花好きな華さんには、ピッタリの趣味になると思うわ。
私も、以前、数年間、習っていたよ~
かなり頑張って、自分用の押し花器まで買いました(笑)
作品が出来たら、是非、ここで見せてd(^-^)ネ!
Commented by asanagi62 at 2012-10-20 16:03
こんにちは
やはりお花はいいですね。
ここへ来て、季節のお花を見ているとほっとします。
デジカメというよりパソコンが写真を受け付けなくて。
早くいいパソコンを買いたいです・・・まだ無理・・・買わねばならないものが多すぎて・・・
Commented by mypaseri at 2012-10-29 22:17
milkyさん♪
いつも気にかけてくれてありがとう^^
元気なんだけど元気ないのよねぇw
最近 こうちゃんとよく写真撮りに出かけてるし気分転換もうまくなってるよ^^
写真たくさんアップしたいけどまだちょっと心に余裕がないかもww
押し花教室とちあえず通う事にしたよ。ちょっとだけ楽しみ♪
Commented by mypaseri at 2012-10-29 22:21
亜樹さん♪
お久し振りです(^^; ごめんなさい。。
亜樹さんも押し花やってたんだね^^ 楽しかったでしょ^^
私は先日 庭のお花を持って行って押し花にしています。
うまく出来るか・・心配w
少しずつ作品を作れたらいいなって思ってるけど。
亜樹さんのはもう作品ないの??是非見せて欲しいわぁ^^
亜樹さん いろいろ教えてね♪
Commented by mypaseri at 2012-10-29 22:24
asanagiさん♪
お返事遅くなってすみません。
なんだか心に余裕にない毎日です。
時間はあるんだけど 何故かブログ更新がなかなかできなくて。
写真もたくさん撮ってるんですけどね^^
季節が移って行く毎に いろんなお花が咲いて和みます。
asanagiさんも是非PC買って写真も載せてください。楽しみにしてます♪