ピンク色の花たち

b0061107_23333855.jpg

           台風が通り過ぎて行ってかなり涼しくなりました。
           そして「ん!? 部屋の中で鳴いてるんじゃないの?」って
           思うくらいに 虫の声が聞こえます。大合唱・・
           涼しいのは大好きだし 風情もあっていい。けど・・w




b0061107_23341077.jpg





b0061107_23341649.jpg

[PR]
by mypaseri | 2012-09-19 23:37 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented at 2012-09-22 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2012-09-23 09:36
おはよう!!
今日は雨で、とっても肌寒いです。
だんだん、秋らしくなってくるd(^-^)ネ!

ピンクのお花、みんな可愛いね!
どれも、生き生きしてるし、お庭の居心地がいいのね(笑)
↓るこう草、うちも、咲き出したよ~~
Commented by mypaseri at 2012-09-26 06:25
鍵コメさま♪
お久し振りです^^ お元気そうでよかった♪
我が家も同じですよぉ(^^;
そして人生いろいろあるよなぁ・・って実感宙。。
何度もお手紙書こうとしてましたが筆不精でしたww
どうもありがとうございます^^
Commented by mypaseri at 2012-09-26 06:28
亜樹さん♪
ほんとにだんだん秋らしくなってきてて嬉しい~♪
起きた時 肌寒いって感じだものね。
るこう草 咲きだしましたか^^
思ってたより強い植物で驚いてます。可愛いよねぇ^^
Commented by milky at 2012-09-30 20:43 x
おっ、ひさしぶりんこ~♪
記事が変ってて嬉しかった~^^
って、ご無沙汰しすぎよね(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

虫の声がそんなに聞こえるの?いいね~(*´∇`*)
こちらはそう聞こえないんだわ~、もうちょっとかな?
今日ね、動きの鈍くなった大きなカマキリが、ちゃんと虫を捕えてお食事中だったよ。

今日ね、ニュースで門司のことやってたよ^^
「華さんとこうちゃんに連れてってもらった~」ってウチのごんぞーさんに話してたの^^v
懐かしいなぁ!
Commented by mypaseri at 2012-10-16 06:51
milkyさん♪ おっはよぉ~♪ ご無沙汰してます^^
なかなか 気持ちが動かないでいるんだよぉ。。
忙しいって訳じゃないけど 気持ちに余裕がない。
なんかリラックスできなくて 自分じゃない日々を送ってるって感じ。
でもね たまにカメラ触ったりしてやっぱ写真好きだわ・・って思ってるw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧