るこう草

b0061107_2250960.jpg

            るこう草がとても元気に咲いてます。
            こんなに強いコとは思いませんでした。
            来年はキチンと植えて緑のカーテンとして頑張ってもらお^^
            可愛いよぉ~♪




b0061107_22502446.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2012-09-20 16:29 x
台風も無事通り過ぎて、本当に涼しくなりましたね。今朝は寒いくらいでした。るこう草可愛いですね。このあたりでは道端にたくさん咲いています。種で増えるのでしょうね。いよいよ秋、水引草が綺麗になってきました。段菊も咲き出しましたよ。
Commented by mypaseri at 2012-09-26 06:31
モーママさん♪
今朝も肌寒いくらい・・猫のハナちゃんが寄り添ってきます^^
うちの猫は普段はベタベタしてくれないので嬉しい♪

るこう草ってそちらではあちこちで咲いてますか・・いいなぁ。。
可愛いですよね^^
by mypaseri | 2012-09-17 22:53 | 庭の花たち | Comments(2)