ヤブランと

b0061107_22503867.jpg

            今年の夏はほ~んとに暑かったね。
            毎日の水やりはちょっとしんどかった。。
            暑いし・・蚊は寄って来るし。。
            それでも 静かに秋はやってきています。
            ヤブランやイセハナビの花色が心地よい。




b0061107_22502517.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2012-09-21 08:36
おはようございます。
すっかりご無沙汰してます。
お元気でしたか?今年の夏は暑かったので・・・・
久しぶりにお邪魔しました、所最近手に入れた花の名前が解らなくて困っていましたら、なんと同じ花がブログにアップしてありました。
これはラッキーです。写真の下のお花、イセハナビって言うですね。
Commented by mypaseri at 2012-09-26 06:34
rannpunoyouseiさん♪
こちらこそご無沙汰してます。
忙しい夏でした。。
孫が夏休中 ほとんど来てましたから(^^;
先週末から昨日までも小さな孫が来てました。
イセハナビ 爽やかに咲いていいですよね^^

またぼちぼち更新していくつもりです。よろしくお願いします。。
by mypaseri | 2012-09-16 22:53 | 庭の花たち | Comments(2)