人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

暑いけど・・

暑いけど・・_b0061107_831391.jpg

            暑いけど ヘチマは元気がいいねぇ~(^^;
            今年はヘチマもゴーヤも そしてハヤトウリも元気!
by mypaseri | 2012-08-07 08:05 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2012-08-07 16:55 x
ヘチマにゴーヤにハヤトウリ?
すごいね~、みんな育ちっぷりが良さそうね~♪
元気に育ってくれるのを見ると、なんだか元気湧くよね^^
Commented by mypaseri at 2012-08-09 12:10
milkyさん♪ こんち~♪
すごいよぉ 特にヘチマ!
でももう少ししたらハヤトウリが勢力をあげてくると思う。
ハヤトウリはきゅうりの代わりになるから嬉しいけどね^^
ゴーヤはもういらんww
Commented by milky at 2012-08-28 21:15 x
華さん、忙しそうね~^^
可愛い孫たちはまだ滞在中?もう帰ったかな?

この写真、いいね~(*´∇`*)
空に向かって花とツルが伸びていて、すごく美しいわ~
さすが華さん!
Commented by mypaseri at 2012-09-15 21:58
milkyさん♪
返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
忙しい様な・・忙しくない様な・・(*'ー'*)
この夏は孫と仲良く過ごしたわぁww
来週末からまた来るよ。3歳の可愛い子♪
お役に立てる時は頑張らなくちゃ。。
可愛いし 楽しいよ^^