今年の朝顔は

b0061107_1621474.jpg

            やっと咲いた・・今年の朝顔。
            なんだかちっこいよぉw



b0061107_16214816.jpg

            でもとても美しい色ですよ^^
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2012-07-27 08:20
おはようござうます。
朝顔が咲いてんですね~綺麗な色。
すがすがしいですね。夏の朝には、やはり欠かせない花ですね。
Commented by mypaseri at 2012-07-27 15:49
rannpunoyouseiさん♪
こんにちは^^ 暑いですねぇ。。
今日はお昼頃にすごい雨が降りました。ちょっとの時間だけど。
それでも降ってよかった。。暑過ぎますから。
朝顔ずっと咲かなかったけどやっと咲きはじめました♪嬉しい♪
今年は雨が長く降り続いたかと思うと暑いカンカン照りだし
朝顔はウンザリの様子ですw
Commented by milky at 2012-08-01 21:43 x
わたし、こういうちっこいのが好き~♪
でっかいのはすぐにダラーっとしちゃうでしょ?(笑)
小粒さんがステキよん!
Commented by mypaseri at 2012-08-03 00:01
milkyさん♪ あっついよねぇ(^^;
朝顔が咲いてると夏ーって感じだけど好き^^
そだねぇ でっかいのは何故にすぐにダラ=ってするのかねぇw
昼間まで咲いてくれる朝顔が嬉しいね^^
by mypaseri | 2012-07-25 16:22 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧