人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

よく降るね

よく降るね_b0061107_16175277.jpg

            とても変なお天気です。
            晴れてるかと思ったらザァ~って降るし。
            雷だってピカッゴロゴロ・・
            雨の合間にお庭に出たら蚊がすぐに寄って来る。


            明日から子供たちは夏休みですか^^いいね♪



よく降るね_b0061107_16205347.jpg




よく降るね_b0061107_16205621.jpg




よく降るね_b0061107_1622156.jpg




よく降るね_b0061107_1623349.jpg

by mypaseri | 2012-07-20 16:23 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2012-07-22 18:29 x
お花も緑もとってもいい色に撮れてるね~♪
そんな色に撮ってみたいけど、私の写真はどうも薄ボケた色だわ~(^-^;)ゞ
腕の差だね~

最初の朱色の…その色が目に焼きつくわ~♪
Commented by mypaseri at 2012-07-23 14:33
milkyさん♪ こんにちは^^
お昼寝してたわぁ。暑いねぇ。
そちらはちょっと気温が違うかなぁ(^^;
何をおっしゃるmilkyさん! いつもmilkyさんの写真に癒されてるわよぉ。
すごいいい感じに撮れてるもん。
お花がホントに好きじゃないとああは優しく撮れんなぁっていつも思ってる。

雨がずっと続いてたからしっとり色鮮明に写ってるのかもね。
Commented by floral0509 at 2012-07-23 15:38
こんにちは。
このところ真夏の空ではなくて、不安定なお天気が続いてます。
変な天候ね・・・・

フウセンカズラ、いいねぇ~~
うちは、今年もゴーヤだけど、フウセンカズラも場所があったら植えたいなぁ~
華さんちは、一緒に植えてあるの?
来年は、また考えてみようかなぁ~
Commented by mypaseri at 2012-07-25 14:13
亜樹さん♪ こんにちは^^
体調崩したりしてないですか。
やっと梅雨明けしたけど 今度は暑くて暑くて・・蒸し暑いぃ~(^^;
フウセンカズラいいよねぇ♪
ゴーヤ植えてる中にばらばらと種を蒔いてたのよ。
窮屈そうに出てきてるけどお花は咲いてるし種も出来てるww
亜樹さんちも是非植えて~♪
亜樹さんちは毎年立派に緑のカーテン出来てるもんね^^