西洋ニンジンボク

b0061107_22415744.jpg

            今年3月に部屋を一間増築の為に かなりの犠牲が出ました。
            この西洋ニンジンボクは、たまたまお庭の端っこに植えてて
            移植したりせずに済みました。
            ただ 枝を半分くらい切りました。でもたくさん咲いてます。
            ん?? それがよかったの??


b0061107_22421521.jpg

[PR]
Commented by milky at 2012-07-22 18:33 x
そっかーーー♪
咲く前に枝を半分くらい切っちゃえばいいんだね!
そうすればそこから枝分かれして小さめの花が一杯咲くんだね!
我が家の西洋ニンジンボク、伸びて伸びてさ~
どうしようかと思ってたわけなのよ。
いいこと聞いたわ~、ありがとう!(*゚v゚*)♪"ルルゥ
Commented by mypaseri at 2012-07-23 14:37
milkyさん♪
母の部屋の為に窮屈になったところにあるから 枝を切った訳さぁw
今はちょっと落ち着いた所。咲いたあとを切らなきゃでしょ?
暑いからちょっと外に出る気になれんww
by mypaseri | 2012-07-14 22:46 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧