アガパンサスの色

b0061107_010952.jpg

            この季節のこの色が大好きです。
            雨に濡れると尚更に透明感を感じます。





b0061107_0144391.jpg

            母が同居生活に慣れようと努力しています
            がんばれ~^^

            今年はアナベルもカクテルもよく咲きました。
            カクテルは今は散ってるけどね。
            アナベルは長く咲くね。好きだわぁ。。
[PR]
by mypaseri | 2012-07-04 00:19 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by kaka at 2012-07-04 09:42 x
私も・・・
Commented by floral0509 at 2012-07-04 13:24
こんにちは。
昨日はよく雨が降ったけど、被害はなかったですかぁ~
今年の気候はどうなってるんでしょう~~
これからも気をつけてd(^-^)ネ!

アガパンサス、うちもね、今年はお花が咲きそうなのよ。
2年間、全く咲かなかったのに・・・
この色、私も大好きです!!

アナベルも、来年はたくさん咲かせたいなぁ~
地植えにする場所、少しくらい日陰でも大丈夫かな?
Commented by mypaseri at 2012-07-05 19:54
kakaさま♪
神戸のアガパンサスも素敵でしたわぁ♪
Commented by mypaseri at 2012-07-05 19:59
亜樹さん♪ こんばんは。
よく降りましたねぇ。ホント・・。
私の地域ではそれほどでもなくてよかったけど、あちこちで
被害がたくさん出てて悲しいです。心配。

アガパンサス 涼しげでいいですよねぇ♪
白花もあるのよねぇ。我が家にはないけど。。
でもこの色が好き♪
たまに植え替えると咲くのかなぁ。
アナベルも来年はたくさん咲くと思うよ。
アナベルは日陰でも大丈夫だよ。強いから。
あまり大きくならなくていいアジサイよね♪
Commented by rannpunoyousei at 2012-07-06 13:26
こんにちは。
雨にぬれたアガパンサスもいいですね。
Commented by mypaseri at 2012-07-06 23:33
rannpunoyousei さん♪
アガパンサスの色は 雨に濡れるとまたいいですよね^^
涼しさを感じます。。
Commented by milky at 2012-07-10 12:13 x
アナベルの写真、好きだわ~
いい目線ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかそこにいる気分になったわ

お母さんの努力が感じられるようになったんだね~^^
二人とも大変だろうけどがんばれ~♪
Commented by mypaseri at 2012-07-12 15:32
milkyさん♪
アナベルって大好きなのよん♪ あまり場所とらないし
色も涼しそうだしねぇ。
実際はこんなに立派じゃないけど 写真にしてみると
なんだか豪華に撮れてるww
あ・・母はもう年だから頭も固いしなかなか大変ですww


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧