春色

b0061107_23323590.jpg

            写真はちっとも撮ってなかったって思ってたけど
            結構撮ってるジャンw


b0061107_2333542.jpg

            そう・・お花も人間も優しい方がいい。
[PR]
by mypaseri | 2012-06-27 23:33 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented at 2012-06-29 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2012-06-29 23:29
鍵コメさん♪
どうもありがと~♪
たくさん寝てがんばるね^^
Commented by floral0509 at 2012-07-01 13:16
華さ~~~ん、元気~?
今日は朝から雨で、ずっと家の中で過ごしてます。
紫陽花も、そろそろ切っていかないと、色が変わってきました。
降り続くと、ちょっと辛いなぁ・・・・(笑)

このお花は何ですかぁ~
涼しげな色がとても綺麗ねぇ~
これからの季節、ブルーや紫がいいなぁ~
華さん、近かったら、おしゃべり出来るのにねぇ~
Commented by rannpunoyousei at 2012-07-02 12:13
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
う~~ん~3ヶ月ぶりです~
梅雨の今我が家の紫陽花達は元気に咲いてくれていますが
アナベルという種類の紫陽花は無いな~残念。
Commented by mypaseri at 2012-07-03 05:09
亜樹さん♪ おはよ~^^
すごい雨で起きちゃったw
雨音聞きながら寝るのって好きだけどそういう段階じゃなかったw
紫陽花ももうおわるねぇ。でも色がぬけてる紫陽花も好きな私ですw

このお花はもうずっと植えたままで毎年ひっそりと咲くんだよ。
シラー? 釣り鐘スイセン? 
撮ったのは 4月の終わりだから春のお花よね。
Commented by mypaseri at 2012-07-03 05:13
rannpunoyouseiさん♪
本当にお久し振りです。ご無沙汰してました^^
私も色々落ち着かず随分更新もしてなかったです。
やっと少しずつ更新してるとこです。またよろしくお願いします。
アナベルは持ってないですか。
挿し木してみましょうね^^
Commented by モーママ at 2012-07-12 00:29 x
ご無沙汰していました。元気だったのでホッとしましたよ。もしや病気などと心配していました。
実は私、4月一杯イギリスの従姉妹の家へ遊びに行ってきました。スコットランドのエディンバラなのですが・・・
4月3日に着いたときはみぞれが降ってて、まだまだ寒かったのですが、写真の花向こうではブルーベルって言うそうです。自然に山の中とか道端ににたくさん咲いていましたよ。群生しているところもあるらしいです。白やピンクは園芸品種のようですね。
日本では見タコとの無い花がたくさんありましたよ。
Commented by mypaseri at 2012-07-12 15:28
モーママさん♪ ご無沙汰しています。
イギリスに行かれてた事 マイキットで見せてもらってましたよ。
いいなぁ~って思ってました。
私はその間いろんなことがあって疲れてましたww
ブルーベルって言うんですね。ぴったりの名前だと思います。
とても爽やかに咲いてくれるんですよね♪
国が変わればお花も違う品種があるのでしょうねぇ。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧