そしてフリージアも

b0061107_2318571.jpg

            気がつけばひっそりと咲いてたのでした。




b0061107_2318934.jpg

            全部4月30日の写真だよ。







b0061107_23204413.jpg

            そういえば 今年はモッコウバラがたくさん咲いたのでした。
            黄色も白もたくさん♪


b0061107_23264549.jpg





b0061107_23273793.jpg

            そしてツツジも今年はたくさん咲きました。
            

            母と一緒に暮らし始めて一ヵ月くらい。発見がたくさんです。
            神経が細くてややこしい人って思ってたけどw
            本人が言うほど神経細くないしw
            眠れない眠れないっていつも言うけどそんなことはありませんよw
            新聞見ながらうたた寝してるし、テレビ見ながらウトウトしてるし
            夜中ずっと眠れなかったって言うけど 寝てますがw
            イヤ なかなか面白いw
[PR]
by mypaseri | 2012-06-27 23:28 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2012-07-10 12:17 x
4月の末のお庭、きれいだったね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいね、そういう写真を愉しむのも!

お母さんのこと、華さんの優しい目線感じるわ~^^
なんだかどっちがお母さんかわからないね?(笑)
トシをとると、寝てる時間が増えるんだろうね。
猫も犬もそうだもんね、人間もきっと一緒だよね。
昨夜はいっぱい眠れた~って言ってくれる日が待ち遠しいね^^
Commented by mypaseri at 2012-07-12 15:36
milkyさん♪
モシャモシャもいろんなお花が咲いてる4月だったわぁ。
部屋の増築とかでな~んも出来てなかったけど 季節が来れば
植物は芽(目)を覚ますww
私ね全然やさしくないよ。ちょっと自己嫌悪。
時間があったらいろいろ話聞いてもらいたい。。
解決するのは自分だけどね。。
Commented by milky at 2012-07-12 16:42 x
娘ってさ、母親にはつい厳しくなっちゃうんだよね。
私も経験あるよ~
今となっては遅いけど、もうちょっと気持ちを汲んで優しくしてあげれば良かったって思うわ~
後の祭りだけどね(苦笑)
いっぱい習っておけば良かったことも習ってないし、いっぱい聞いておかなければいけなかったことも聞いてなくてね。
母の人生がどんなものだったのか、わかっているようでさっぱり分かってない自分がいるわ~
きっとウチの娘もそのうちそう思うんだろうな~
Commented by mypaseri at 2012-07-14 22:37
milkyさん♪
そうかなぁ。母と娘って。

優しくしてあげたいけど毎日だとそうはいかんww
ただ 不自由のない様に 窮屈じゃないようにって 思ってる。 
母は昨日から 法事の準備で北九州に行ってて 私はちょっとだらだらと、過ごしてる^^ 


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧