今年はね・・

b0061107_22562845.jpg

            今年の春頃は 一番色んな事で時間が無い時でした。
            それでお花の世話もあまり出来ず、写真もあまり撮ってなくて
            とても息苦しい時期でした。
            もう少し春の花たちを撮ってあげたかったなぁ。





b0061107_2313643.jpg

            今年初めてたくさん咲きました。 
            今まで美味く育った事がなかったのに。
            植えたままで何もしてなかったけどね。
            春先からずっと咲き続けて・・抜くのが可哀そうだったくらい。
            今はそこにゴーヤや朝顔を植えてます。




b0061107_231517.jpg

[PR]
Commented by milky at 2012-07-10 12:19 x
がんばったね!(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by mypaseri at 2012-07-12 15:39
milkyさん♪
あのね。親の介護っていうか 同居ってもっと自然体で
疲れないかと思ってたよ。
今までの人生の中で一番の試練かもぉ(^^ゞ
Commented by milky at 2012-07-12 16:46 x
私の方は一段落ついたよ~
華さんの都合のいい時(お話出来る時)、電話ちょうだいね~♪
Commented by mypaseri at 2012-07-14 22:38
milkyさん♪
いつもありがとねぇ♪ 感謝感謝だよ^^
by mypaseri | 2012-06-27 23:04 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧