湯布院で。

b0061107_1515614.jpg

            あれれ・・もう随分前の写真ですが。
            今年はいろいろあって 環境も随分変わりました。
            それでもたまにはお出かけもしなきゃ生きて行けませんw
            4月25日でしたか、湯布院に出かけました。
            金鱗湖の傍にあるこの場所は何時もと同じでした。
            この台車(じゃないよね)は大好きです。
            変わらずに置いてあって嬉しかった。。
            お庭が広ければこんな風に飾りたい。




b0061107_15153913.jpg





b0061107_15155945.jpg

[PR]
Commented by milky at 2012-06-26 14:12 x
ほんと、この台車、いつ見てもステキね
私もこの景色覚えてるよ^^ 華さん去年も載せてたと思う。
好きなもの、一緒だね(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by mypaseri at 2012-06-27 10:51
milkyさん♪
そそ この台車は昨年も載せたよ^^ 覚えててくれたんだね♪
このすすけた具合の色がいいのかなぁ・・
いや・・その周りのゆったりとした時間と空間かなぁ。。
私も大好きさぁ^^~♪
by mypaseri | 2012-06-18 15:21 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧